ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

晴れ男と雨女

自称晴れ男と自称雨女のキャンプ備忘録

六ツ矢崎浜オートキャンプ場‗161008③

   

二泊三日の六ツ矢崎浜。
三日目のハニーですこんにちは。

二日目の夜の風も大概でした。

|ω・`) チラッ

六ツ矢崎浜オートキャンプ場‗161008③

おお、天気良いじゃないか!

狙い通りの乾燥撤収だ(`・ω・´)

六ツ矢崎浜オートキャンプ場‗161008③
秋晴れ

朝ご飯を食し、ぼちぼち撤収作業に入ります。

六ツ矢崎浜オートキャンプ場‗161008③
(テントの中で物干し)

対角で物干しロープを渡せば、多少重いものを掛けても大丈夫。



遠方では彦根の山々?が雲を止めておいてくれています。

六ツ矢崎浜オートキャンプ場‗161008③

琵琶湖はちょっと濁り気味。



敷物、寝袋、マットを乾燥させたら、テントもお役御免。

写真を撮り忘れましたが、グランドシートとテントの隙間も琵琶湖になってました(´ー`;)

もうチャッポンチャッポン

どれだけ雨がひどかったのか。



引き続きダラダラと撤収作業を続け、キャンプ場に別れを告げたのは14:30頃だったと思います。

その後平和堂に寄って晩御飯の食材を調達し、帰路に着きます。



なんだか畏怖の念を抱かせる羊雲。

六ツ矢崎浜オートキャンプ場‗161008③

と、凄まじい渋滞。

六ツ矢崎浜オートキャンプ場‗161008③



家に着いたら20時回ってました(・д・` )

淡白な三日目の日記ではありましたが、

この三連休でリフレッシュした感と言ったら、それはもう文句なしの内容でした。

文字通り 天然の洗濯機 の中に居たので



ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

今月はこれでキャンプお預けなので、暫く他のネタで食いつなぐ予定です。

それではまたー('∀'ゝ
82号



同じカテゴリー(六ツ矢崎浜オートキャンプ場)の記事画像
六ツ矢崎浜オートキャンプ場‗161112
六ツ矢崎浜オートキャンプ場‗161008②
六ツ矢崎浜オートキャンプ場‗161008①
六ツ矢崎浜オートキャンプ場‗161008(LIVE)
雨女大勝利!?(;´゜ω゜`;;)
六ツ矢崎浜オートキャンプ場‗161001②
同じカテゴリー(六ツ矢崎浜オートキャンプ場)の記事
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場‗161112 (2016-11-19 08:56)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場‗161008② (2016-10-13 00:37)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場‗161008① (2016-10-12 00:51)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場‗161008(LIVE) (2016-10-08 17:34)
 雨女大勝利!?(;´゜ω゜`;;) (2016-10-06 23:25)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場‗161001② (2016-10-05 09:27)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
六ツ矢崎浜オートキャンプ場‗161008③
    コメント(0)