ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

晴れ男と雨女

自称晴れ男と自称雨女のキャンプ備忘録

焚き火台自作中①

   

そろそろキャンプに行きたいハニーですこんにちは。

こんなに長いことキャンプに行けないと、流石に辛いですね。

--
欲求不満

禁断症状
↓   ←いまここ
悟りの境地
--

今週末は久しぶりの六ツ矢崎予定です。



「暫く他のネタで食いつなぐ予定」

とか言った挙句に意味不明な記事を書いて2週間放置とか、

まぁまぁ無責任ですね。


ハハ(・∀・`)



でもね、何もしてなかった訳ではないんですよ。

1.ハチェットの刃をサンダーで整形して、キレキレに研いで黒染めした

2.かみさんの職場の包丁を全部研いだ

3.オピネルを研いで、黒染めし直した

焚き火台自作中①










・・・(´ω`)
















俺、この二週間刃物しか触ってない(゜Д゜;)

















| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| お巡りさん、あの人です |
|______ ____|
 ____  V
 \=@(ヽ
  ( ・∀・)| ∧_∧
  // У ノ (`・ω・)
 (フ=◎=|と ニア
  (_)_) しーJ














しかし、今は焚き火台を作ろうとしているよ!

斧やナイフから離れて、
火遊びの道具に興味が移ったなんて、健全だね!


焚き火台自作中①

こういうの考えてる時が一番楽しいんですよねー。

さて、上手くできるでしょうか。

ちょっと凝りすぎてて、時間がかかりそうです。

また適当に経過報告します(`・ω・´)ゝ





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焚き火台自作中①
    コメント(0)